スマートフォン版はこちら

川谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「川谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0012
住所 福岡県福岡市中央区白金1-12-2
電話番号 092-523-9220
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめした内科 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
赤坂心療クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-33-7F
たのうえメンタルクリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-11-26 ビバーチェハシモト2F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
緒方良神経科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
いしだ心療クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F
賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
なかしまクリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル4F
パークサイドこどものこころクリニック 福岡県福岡市中央区大手門1-9-1 第3大手門IRビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしくて丁寧な先生です。
    スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川谷医院の口コミ詳細ページ上部へ